※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査で強陽性が出るのは妊娠している可能性がある場合に起こります。妊娠していなくても生理予定に関係なく濃くなることはありません。

妊娠検査薬がわりの排卵検査についてなんですけど、調べて見たら必ずというわけではないが妊娠している場合、排卵検査で強陽性がでることを知りました!妊娠してる可能性がある場合はだんだん濃くなって強陽性がでると思うんですけど、妊娠してなくても生理予定につれて強陽性はでないものの濃くなるんですかね?それとも濃くならずに陰性のままなんですかね?わかる方や、経験ある方お願いします!

コメント

ゆうにゃ

D11 高温期7日目より
極々薄っっいラインが入り
徐々に濃くなりました( ˙꒳​˙ )

生理日前日Pチェックで薄く陽性となり

4w2dで胎嚢確認できました(๑´ω`๑)

まだまだ余談は許さない週数ですが
私は、排卵検査薬で妊娠反応が出たようです。

• e

e

画像までありがとうございます!そしておめでとうございます❤️❤️本日3日前で、排卵検査薬が急に濃くなってきたんですけど、もし妊娠していたとしてこの状態で妊娠検査薬してもまだ出ないですかね?

• 5月14日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

チェックワン ファストならうっすら出るかもしれませんが

真っ白のダメージは避けたい所・・・

そう思いながら生理前日まで
    妊娠検査薬は我慢しました(๑´ω`๑)

私は妊娠検査薬のフライングで良い思いをしたことがないので・・・╭( ๐_๐)╮

• 5月14日
  • e

e

そうですよね😭😭私も1人目は予定日過ぎてから使ったのではっきり結果も出たんですが、2人目は欲しさのあまりフライングでがっかりしてばかりです😱
    少し悩んでみます!笑

• 5月14日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

本日試してみると
    かなりくっきりでした( ˙꒳​˙ )

• 5月14日
  • e

e

かなりくっきりですね!!無事元気な赤ちゃんが生まれますように❤️ありがとうございました!

• 5月14日
こえちゃん

右が妊娠検査薬、左が排卵検査薬です。
高温期13日目。
排卵検査薬が、終了線よりも濃くなれば、妊娠検査薬で反応があるかもしれません。

ただ、この時点で私はドゥーテストで濃い陽性が出ていましたので、もしかすると、もう反応あるかもしれませんね。

妊娠されていますように( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• e

e

ドゥーテストをやってみたところ、陰性でした😅排卵検査薬で排卵日は大体特定してるので可能性低そうですね💦画像までありがとうございました!妊娠おめでとうございます🎊

• 5月15日