※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃみるくてぃ
子育て・グッズ

子供2人を乗せる電動自転車の購入を検討中。高額で悩んでいる。一括購入が一般的か知りたい。前に乗せるカゴより後付けタイプを検討中。他の人はどんな自転車に乗っているか知りたい。写真付きで参考になる。

今は基本車移動や、近場は歩いて移動しているのですが子供2人を乗せられる自転車の購入を検討しています。
家の周りは坂が多いので買うとなると電動自転車になります。

調べてみると電動自転車って高いじゃないですか…(;_;)

みなさん一括で購入している方多いのでしょうか?(>_<;) あと、前に乗せるやつがカゴのところじゃなくて後付けで乗せるやつにしようかな…って思ってて、安い買い物じゃないし色んなタイプの自転車があるのでみなさんどのような自転車に乗られてますか?
差し支えなければ写真つきだと参考になり嬉しいですm(*_ _)m

コメント

tkrzwcsk

うちはヤマハのパスキスという電動自転車です☆
前カゴを外して下の子のシートですので、3人で買い物行ってもあまり買えません(^_^;)
リュック必須です。
カゴ付きにすれば良かったです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

• みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

お返事遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございます♡
    やっぱりカゴないと不便ですよね(´д⊂)けど、子供の乗り心地の良さを考えるならこのタイプですよね!!
    自転車の画像までありがとうございますm(*_ _)m参考にさせていただきます☆

• 5月15日
マシュマロ

ヤマハのパスバビーアンを一括で買いました。
お店によっては現金払いで安くなる所もありますね。
あと、まだ在庫があれば去年のモデルがお安くなってますよ。
私が買ったお店では、パナソニックのギュットアニーズが税込12万弱になってました。

フロントシート後付けかカゴがシートになってるタイプか、私も散々迷いました。
下の子が3歳後半まで前の席に乗るなら、カゴがシートになっているタイプの方がゆとりがあるのでいいみたいです。
うちは幼稚園の送迎にも使うので、荷物を乗せられることを優先して、後付けシートのタイプにしましたが、3歳頃まで乗れるかどうかは賭けです。(^-^;
でも自分のカバンと子供のカバンを乗せられるので、今のところカゴがあって助かってます。

電動もメーカーによって乗り心地が違うので、是非試乗してみてくださいね。
フロントシート後付けタイプは、大抵がに股運転になります。(笑)

• みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

コメントありがとうございます♡
    一括ですか!!現金払いの方が安くなる所もあるなんて初めて知りました^^;
    今は何軒かお店回って検討中です。

私も荷物乗せれる方がいいなって思ってるんですけど、近所ではカゴがシートになってるタイプの方を多く見かけるので、後付けの人って少ないのかなって思ってました(>_<;)
    下の子が小さめなので後付けでも長く乗れるのかなって思ってるので、私も賭けてみようかな(笑)

上の子が小さい時に後付けの乗ってたので、がに股すごく分かります😂

• 5月15日