※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

アイプチやアイテープで瞼が荒れ、埋没法を検討中。都内~埼玉(大宮)の美容外科を教えて。麻酔や保護板の痛みについて教えて欲しい。

もう10年以上アイプチやアイテープをしていて最近瞼が荒れるようになってきて凄くストレスを感じていて埋没法を受けたいのですが、なるべく自然で傷跡が目立たないところでやりたいと思っています。
都内~埼玉(大宮)でお勧めの美容外科あったら教えて下さい!
また麻酔の痛みや目の保護板を入れるのが痛いとブログ等で見ましたが、実際された方どうでしたか?
よかったら教えて下さい。

コメント

ぱぴこ

私もずっとアイテープしてて
ストレスだったのて埋没しました!最初の麻酔だけチクっとして痛かったですが特にその他は
大丈夫でした🙌
ほんとに化粧も楽になったししてよかったなと思ってます!

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりアイテープからの解放は楽ですよね~(>_<)
    私も解放されたい…。
    ちなみにどちらでされましたか?

• 5月16日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

湘南美容外科です☺
    しっかりカウンセリングしてもらってそのまま日帰り手術しました😂
    内出血はでましたが腫れるとかもほとんどなかったです!

• 5月16日
  • Rママ

Rママ

そうなんですね!湘南はCMでよく見ますよね。
    あまりに腫れるとびっくりするので腫れないといいのですが(^^;

• 5月17日
Ri

昔立川の城本クリニックでやりましたよ😄お姉さんがコロコロ転がってるCMのところです(笑)

麻酔は点眼麻酔のあと、注射の麻酔だったので、麻酔は大丈夫です。板みたいなやつは、すごい怖いだけです(笑)

• Rママ

Rママ

そのCM凄く耳につきますよね(笑)
    保護板は城本クリニックだけなんですかね?
    口コミ見た感じそんなように気がしました。
    その板が一番痛かったと書かれていた人がいて凄くビクビクしています(ToT)
    どの位置にどのようにいれるんでしょうか?(*_*)

• 5月16日