※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMKまま
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子、6キロ、Sサイズオムツがぴったり。次はMサイズ?Mサイズは何キロから?Sサイズクーポンで悩み中。

オムツのサイズの事です

現在2ヶ月になったばかりの子がいます
今のオムツのサイズがSサイズ、
メリーズかグーンがぴったりです。

現在体重が6キロと結構ビッグな女の子なのですが
オムツがあと一袋切りました。
次オムツを買うのが悩んでおりまして
Sサイズ1袋と次からはMサイズにした方がいいでしょうか?

パンパースの箱のクーポンがありまして、
そのクーポンがSサイズまででして、箱で買うと2袋になると余ってしまいそうで迷ってます(>_<)

みなさんMサイズにサイズアップしたのは何キロくらいからでしょうか

コメント

deleted user

うちは息子ですか、6.8kgでMにサイズアップしました(*^^*)

  • RMKまま

    RMKまま

    だいたい7キロ手前ですよね!
    パンパースは小さめなのでやっぱり箱でSサイズ買うのはやめた方がいいですかね(>_<)

    • 5月14日
YABUme

家の子は5ヶ月までSでした。6ヶ月になるタイミングでMにしました。
因みに今は7.5キロほど。7キロ越えてましたがSで大丈夫でした…。
パンパースはテープがのびるので行けたのかも知れません。

  • RMKまま

    RMKまま

    うちも上の子は4.5ヶ月までSだった気がします。笑
    パンパースは小さめですが確かにテープ伸びますもんね!足がムッチムチなので跡がつかないか心配ですが(>_<)

    • 5月14日
  • YABUme

    YABUme

    跡がつくのは心配ですね!
    長時間着けるときや座らせたりするときにMサイズにして、他はSサイズにしてはどうでしょう?

    • 5月14日