※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえかえ
お仕事

好きな仕事ではなく、お金のために今の会社で働いています。やりたいことがあるけれど、給料や福利厚生が魅力的です。常に辞めたいと思っています。

働いているみなさん。

みなさんは、好きな仕事だから働いていますか?
お金のために働いていますか?

私はお金のために働いています。
やりたいことがあるけれど、給料、福利厚生がいいので今の会社で働いています。

辞めたい辞めたいと常に思います。
みなさんのお仕事の内容とどう思いながら働いているか教えて下さい。

コメント

3人のママ

私はどっちもです😊
お金の為でもあるし、働く事が好きです!
今の職場も好きです🎶

オガオガ

私の事ではないのですが、旦那がそうです。子供がいるため、仕事は大嫌いだけど頑張ってます。SEで給料も悪くありません。本当は映画音楽をやりたいので、週末にそれをやってます。そしていつかそれだけでも大丈夫になるのが夢みたいです。

詩子

私はどっちもです。
好きな職ですし、お金も貯まるので。
もともと家にずっと居るのは性格的に無理なので早めに働き始めてます。
でも、やりたいこともあるのでもう少し子供が大きくなったらそちらをやろうと思ってます(o˘◡˘o)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

最近はお金のためです( •̅_•̅ )
前は好きな仕事でした(*p´д`q)゚。今は人間関係のせいで嫌いになってます(><。)

ちびちび

お金のために働いてます😊
フルタイムで医療事務
週1パートで医療事務をしています。
フルタイムのほうはもう辞めたくてたまに精神薬を飲んで働いてます😭😭

ユッキー

今の職場はお金の為に働いてます。
お金の心配がないなら即辞めたいです。
働くのは好きなのですが人間関係が最悪なので....

今転職を考えてるのですが途切れずに働きたいので厳しいです。

ふ9🍵

今はどちらかというとお金のためですね。
旦那の稼ぎだけでやってはいけますが、うちも給料や福利厚生がいいので辞めるのがもったいなくてやめてない感じです。
産休前までの仕事は好きでしたが、復帰して別のグループに異動になってからは仕事内容が楽しくないです(・ω・`)