コメント
maru.
私も坂崎に住んでます!
あけぼの第二だとおそろく248号から行くので混むかもしれないですが、みやこ認定こども園のほうが混まないとは思いますが信号が多いからどうだろうと言うかんじです、、、。
私の旦那があけぼの第二の近くで働いてますが、そこまで言うほど混まないとは言ってました💦
maru.
私も坂崎に住んでます!
あけぼの第二だとおそろく248号から行くので混むかもしれないですが、みやこ認定こども園のほうが混まないとは思いますが信号が多いからどうだろうと言うかんじです、、、。
私の旦那があけぼの第二の近くで働いてますが、そこまで言うほど混まないとは言ってました💦
「幼稚園」に関する質問
4歳の娘がいます👧 プライベートでは、めちゃくちゃうるさくて オチャラケ女子です! ですが幼稚園では別人で、おとなしいです。 昨日保育参観でした! 制作でしたが、他の子はママみてー!とスラスラしてる中 自信がな…
膝が痛かった方、どう治して、痛みとどう付き合ってましたか? この間から左膝の上の方が痛いな、と思って考えたら7kgの赤ちゃんを抱っこして過ごしていた事が原因だと気付きました😅 休みの日に抱っこして移動し、上の子…
水イボ治療について迷っています。 4歳年中です。 片方の膝裏に水イボがあり、1ヶ月前にとりました。(10個ぐらい) 今また同じところにできて、20個以上に増えています。 皮膚科でまたとるか取らないかを迷っています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いーくんママ
貴重なご意見ありがとうございます!
確かに信号につかまると読めないですよね💦
言うほど混まないと言うことは、止まるほどは混まないということですね!!
maru.
多分そうだと思います。。
どの道から行くかにもよるんですけどね💦
いーくんママ
248を考えていました💦
一度試しに行ってみようかと思います!
ありがとうございます😊
maru.
248からならあけぼののほうが近そうです!
いーくんママ
有力情報ありがとうございます❤️
あけぼので考えたいと思います❤️