※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

前駆陣痛で辛い気持ち。2人目も陣痛きにくかった。早く赤ちゃんに会いたい。

もうすぐだとわかっていても。。
3人目にしてここ最近の前駆陣痛に心が折れそう😰
ビミョーな張り、痛みはまだしも尾てい骨痛とずーっと便意があって気持ち悪い〰!
かれこれ1週間以上。。
二人目の時も37週くらいから子宮口6㎝開いてたのに本陣痛はこず、39週まで生まれず😂
陣痛きにくい体質なのかな(._.)
早くでておいでー

コメント

sakumai

もう38wだしいつ陣痛くるかわからないしソワソワしますよね…

私も産まれる2週間前くらいから3人目にして初めての前駆陣痛が続き、その度にヒヤヒヤしてました(´xωx`)
結局一気に3分間隔の陣痛が来て病院で内診したら3センチ…
でも陣痛のたびに広げてもらって1時間で全開→出産でした!
毎日ヒヤヒヤして寝不足でしたが終わりはきますから(*´꒳`*)
産まれたら休めないので今のうちに休みましょ♪
もう出産前にやり残した事はないですか?
私はどうしてもホルモンが食べたくて予定日3日前に焼肉ランチ行きました⑅◡̈*笑

• さち

さち

お返事ありがとうございます。
    ついに38週に突入しちゃいました😂
    毎回切迫→安静or入院→陣痛なかなかこずで、臨月はそわそわしっぱなしです😅
    前駆陣痛、陣痛より私はある意味キツいです💦
    早く可愛い我が子に会いたくて話しかけますが、こればかりは。。。ですね
    焼肉ランチいいですね♥
    ホルモンおいしいでよね⤴
    私はお寿司が食べたくてよく回転寿司にいってます☺

• 5月14日
ポン酢

スゴく境遇が似ているので思わずコメントしちゃいました^^
私も3人目にして前駆陣痛に心折れそうです^^;
ビミョーな張りと腰痛のみ。。ここニ、三日はお腹もくだし痔にもなってしまいました>_<涙
歩いても座っても違和感で辛いです!
明日39週2日目で検診なのですがまだだね。って言われそうな予感^^;今日母の日だから少し期待したんですけどね^^;
お互い陣痛きにくい体質なんですかね>_<
いつでもウエルカム♡早く会いたいですよね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• さち

さち

まさに同じです❗
    陣痛きちゃえば早いんですが、その分前駆陣痛つらいですよね😣
    なんなら二人目の全開大の時より、いきみたいくらい便意がある時ありますから(笑)
    ほんとビミョーな張りですよね(泣)
    私も母の日の今日、期待しちゃってました(笑)どうやらお腹の子には伝わらなかったようです😂
    明日健診なんですね✨
    私も明後日健診なんですが、グリグリしてもらって、なんとか陣痛に繋げたいと思ってます😅
    お互いもう少し❗❗
    ここまできたら、1日でも早く会いたいですよね♥

• 5月14日