※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

免許更新が近づいており、妊娠33週で座るのが辛いです。出産後すぐに行く必要があるので、今行くべきでしょうか。座布団を持参しても良いでしょうか。

免許更新。。
現在33週です。免許更新がきてしまいました💦結構お腹も出てて硬い椅子にずっと座ってるのがきついです💦しかも違反してしまい60分も講習聞くしかありません🤣期間は3月末ですが、出産してからだと1週間後には行くしかありません💦今行った方がいいですよね💦座布団とか持っていってもいいと思いますか🤣

コメント

ままた

絶対今行くべきです😂
円座持って膝掛け持って
行くしかないですね!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って行ってきます😹

    • 2月9日
ママリ🔰

今の方がいいと思います🥹
私はつわり中で中座してトイレで吐きながら受けてました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    座布団持ち込みいいと思います!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中😭それは辛かったですね😭

    • 2月9日
ママリ

座布団、全然いいと思います!
ちょっと荷物多くなりますが🥺
トイレにも行きやすい席のがいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレにも行きやすい席にしたいと思います😭

    • 2月9日
ままり

32週の頃に行きました🤣
更新のところが遠すぎて(車で60分くらいw)実父に付き添って貰いました😂
座布団は持ち込みませんでしたが、ありだと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね💦更新のところ遠かったですね💦
    講習の時間は30分とかですか?
    トイレとか大丈夫でしたか😭

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    講習時間は30分です🥺
    トイレは大丈夫でした!始まる前に行きました!
    5年経ったので最近免許更新(30分)行きましたが、人数集まるまで講習始まるの待ってたり。
    以前に比べてスムーズでしたが、写真撮ったり視力検査とか合わせて着いてから1時間以上はかかりました!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も12月更新期限で妊娠していて行けなかったのですが、警察署に確認したら失効しても6ヶ月以内なら更新可能とのことだったので、今は一時的に失効させています。ただ、違反講習については分からないので、警察署に確認すると良いと思います!