※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は旦那さんとマタニティフォトを撮りに行ってから映画を観に行く予…

ごめんなさい、ただの愚痴です。

今日は旦那さんとマタニティフォトを撮りに行ってから映画を観に行く予定でした。もうすぐ里帰りなので、最後になるはずでした。なのに、朝私がブチ切れてしまって。結局ナシに…
旦那さんがダラダラしたり、なかなか準備始めないのはいつものことなのに。
昨日は会社の人と早朝からゴルフに行ってて、疲れて帰ってきてて、こうなることはわかってたのに(p_q*)
安定期入ってからイライラなくなってたのに、最近また復活なのか、出産の不安もあるのか、情緒不安定気味💧
私ばっかり楽しみにしてたのかなとか。赤ちゃんが生まれる嬉しさはもちろんだけど、やっぱり不安もあって、もう2人だけの時間は終わりかと寂しさもあって。

あー。。もやもやする。そして見て下さった方ありがとうございました(^_^;

コメント

aya 💓

マタニティフォトもナシになってしまったんですか😭?!

私も最近イライラがひどくて、ひとりでいる方が楽です、、でも旦那がいないといないで早く帰って来ないかなーって想うんですが帰ってきたら帰ってきたで旦那にいらいらしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴にコメントいただきありがとうございます(´;︵;`)
    そうです💧旦那に電話して!って言ってもうん。しか言わないので、時間が来てたので自分でごめんなさいの電話しました😢体調が…と嘘ついちゃいました💧

本当にうちもそんなかんじです。昨日は1日1人でつまらなくて。なのに、旦那はグダグダしてて、もーいい!!ってなっちゃいました😫

• 5月14日
kiまま

分かりますよー( ; ; )
赤ちゃんが産まれる楽しみはもちろん、旦那との時間は今だけっていう寂しさありますよね。
そう思ってるのはわたしだけなのかなー、旦那はなんとも思ってないのかなーと温度差を感じたりもして💦
行き場のない気持ちだけが残りますよね(>_<)

せっかくの記念のマタニティフォトなんですから、また仕切りなおして行きましょう♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴にコメントいただきありがとうございます(/_;)
    コメント読んで泣けて来ちゃいました…
    本当にその通りなんです。気持ちの行き場がなくなってしまって。あと少しだから仲良くしたいし、思い出も作りたいのにって。

仲直り出来たらまたお願いできるようにしたいです😢

• 5月14日
  • kiまま

kiまま

わたしも妊娠中色々とあったときにここですごく助けられました♡
    こういう気持ちがあって、ブチギレてしまったって事旦那さんに話せたらいいですけど、そうでなければわたしは勝手に泣いて勝手にひとりでスッキリすることもありましたよ^ ^

男の人はまだ産まれるまで時間あるしーとか思ってそうで、呑気ですよね(;o;)

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💧涙が止まらないです(/_;)全部赤ちゃんにも伝わってるだろうなとか、罪悪感もあり本当に行き場がないって感じでした…とりあえず、泣いてるので結構スッキリしてきたかもしれないです😢仲直りしてから、ゆっくり話そうかなって思います。

本当に呑気ですよね😰こっちは日々どんどん大きくなってるのがわかるから、万が一の事も考えるのに!!

本当に話聞いて下さりありがとうございました✨

• 5月14日
クリームソーダ

私も里帰り前、そんな感じでした💦

うちは里帰り前最後の日曜日、旦那はゴルフの予定入れて1日留守。しかも義母と😑
私は毎日家に1人で、旦那の休みを楽しみにせていたのに…。
って思ったら悲しくて悲しくて、ゴルフ終わって一度帰ってきたタイミングで大泣きしてしまいました😅
分かったのか分かってないのか?その後のご飯には行かなかったですが、やはり男の人って全然理解ないですよね😢

しばらく離れて暮らすのに、次に帰って来る時は赤ちゃんがいて、赤ちゃん中心の生活になるから自由にお出掛け出来ないし…とかもう少し考えて欲しいですよね😵

仲直りしてマタニティーフォト撮れるといいですね‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴にコメントいただきありがとうございます(/_;)
    気持ちわかってくださる方がいて、救われます。クリームソーダさんも里帰り出産だったんですね!最後の日曜日にだなんて!しかも義母さんとですか😣そんなことあったら私泣いて喚いて大変なことになりそうです😭仕方ないって思っても悲しいものは悲しいです。

そうなんです、自分でも絶対旦那さんには構ってられなくなるのが分かるので、そんな自分もなんか寂しくて😫

共感して下さり、ありがとうございました!頑張って仲直り出来るように心を落ち着かせようと思います!!

• 5月14日

ウチの主人もダラダラした人なので
お気持ち分かります。

残念でしたね。

でも産後も思い出作れますよ♡

我が家は親がいないので
ファミサポに預けて
デートしたり
たまにします^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴にコメントいただきありがとうございます(>_<;)

私も人のこと言えないくらいダラダラなのに、今日はどーにも許せなくて💧

ファミサポですか!なるほどです!甘えたことばかりも言ってられないし、私も大人にならなきゃ😓ありがとうございました✨

• 5月14日