※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれたものは何でしょうか?友達への出産祝いに3~4千円ほど考えています。参考にさせてください。

出産祝いで貰って嬉しかったものってなんですかー?
友達が出産したのでお祝いを送ろうと思います☆3~4千円ぐらいを考えてます!参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします(。^ω^。)

コメント

アポ☆ママ

おむつケーキ可愛いくてうれしかったですよ(●^ω^●)

mayu.

おもちゃや服も頂いてもちろん嬉しかったですが、私はオムツ・おしり拭きもよかったです!必ず使うものですし*\(^o^)/*

ゆうひ

おむつとおしり拭き嬉しかったです!後は自分で買ってなかったおむつポーチなんかも重宝しましたー◟́◞̀*

ひあっこ

おしりふきが助かりますね。

しろねこママ

おしりふき&オムツはうれしいです!!新生児は本当に消費がすごいので😵

あとは3ヶ月位から着れる洋服も嬉しかったですねー!

ジャンジャン🐻

なんだかんだやっぱり消耗品ですねw

とうきち

私はPGガーゼのブランケットやネフ社の木のおもちゃが嬉しかったです(o^^o)

h1ro

貰ったものばかりではないですが、自分で購入したものも含めると、こんなものは使えて喜ばれると思いますよ😍✨

🍀スリング
🍀赤ちゃん枕
🍀PGガーゼの肌着
🍀絵本セット
🍀70〜80サイズの服

ご参考まで🎵

オムツと、Bitattoビタットという蓋が重宝しました。おしりふきにつけて取り出しやすくするモノです。
あとは自分ではなかなか買わないちょっと高級な可愛いロンパースも嬉しかったです。お出掛け用として。ただ自分の好みじゃないと洋服はなかなか着せないから選ぶのも難しいかな、と思います。

プー

みなさん回答ありがとうございます!!かなり参考になりました~(*ˊᗜˋ*)