
離乳食初期に適したベビーチェアを探しています。現在6ヶ月で腰が座っていないため、ハイローチェアを使用していますが、ベルトが気になり、食事がうまくいきません。使いやすいチェアについて教えてください。
離乳食初期のベビーチェアでおすすめあったら教えて欲しいです!
現在6ヶ月腰すわり前です。
離乳食始まったのですが膝の上だと上手く出来ずハイローチェアに座らせて背面を上げて座らせて食べさせてるのですがベルトが気になり前のめりになったり足を上げたりで口に入れるのが大変で💦
子供も途中で嫌になってぐずぐずしてしまいます。
何かいいベビーチェアありませんか😣?
画像のようなチェア検討してるのですが同じようなチェアお使いのママさん使い勝手はどうですか?
- ママリ(生後10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
同じようなの持ってますが
使いやすいです🙆🏻♀️!!

あーちゃん
1人目の時からこれ使ってます!
めちゃくちゃ役に立ってます!
ママリ
同じ月齢ママさん!
ご回答ありがとうございます😊
使いやすいのですね!
前のめりになったり暴れたりしませんか😣?
もしよろしければお使いのチェア教えていただけませんか?💦
はじめてのママリ🔰
まだ腰が座ってないので若干前のめりにはなりますがベルトもついてるのでそこまで気にならないです!!🙆🏻♀️暴れたりも今のところは大丈夫です😂
これ使ってます!!
https://item.rakuten.co.jp/chinavi/abd-babychair/