※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
家族・旦那

義母が、旦那と私の名前で私の実家に母の日ギフトを勝手に送っていた…。…

義母が、旦那と私の名前で私の実家に母の日ギフトを勝手に送っていた…。
宛名の筆跡で義母が送ってるのバレバレ。

私は好きでもない義母への母の日なんてスルーしようと思ってたのに…これでスルーしたら実母の顔が立たないですよね。

なんて面倒くさいことしてくれるんだクソ義母ババァ…

コメント

義母はなぜそんなことしたんでしょうね💦
自分の母親にくらいきちんと何か考えてやるから
でしゃばるなって感じですね💦

私も義母だいっっきらいで何一つやってもらってないので
母の日スルーで父の日のみ義父へ贈ろうかなと
思っていましたが自分が常識ないと思われるの嫌で一応お花だけ贈りました笑
自己満足の為にです。笑
あやさんもスルーしたい気持ち堪えて
自分と実母の為と思って適当なものを
贈ってしまいましょ!

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

コメントありがとうございます。
    何でも「私が私が」みたいな義母なんで…なんなら旦那のお金(我が家の家計)も義母が握っているようなもんです。
    本当鬱陶しい…。今からじゃアマゾンPrimeでも間に合わないから届けるしかないし。

あーーーー(=_=)面倒だし憂鬱です(泣)

• 5月14日

退会ユーザー

嫌ですね、出しゃばりな人って。
    そこまで行くとちょっと品がないなと
    思ってしまいます…。すみません💦

今日のところはとりあえず電話などして
    今から注文で明日とかに届かないですかね?💦
    わざわざお腹大きいのに届けるとなると大変ですよね…( ´・ω・`)

• 5月14日
  • まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

とりあえず電話案!ありがとうございます!!
    届けに行きたくないので、その方向で考えてみます!!

• 5月14日
yui

えーーー💦
何で義母が実母にそんなことするんですか💦
よかれと思ってやってるんですかね。してあげることの全てを相手が喜ぶわけじゃないことがわからない人っているんですよね。ありがた迷惑ですよね💧
私なら、そのままスルーしますが、旦那から義母に何でそんなことしてんのか言ってもらうと思います😅

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

いや…それが筆跡でバレバレなのに(義母は達筆&旦那は中学生男子文字!)旦那は「あ、送っといたよ」と、あたかも自分が送ったかのような反応(笑)
    手に負えないです(´・ω・`)

• 5月14日
  • yui

yui

え💦かばっちゃってる感じですか💦旦那さん、知ってたんですかね?
    うちも旦那、手におえないので、絶望感→怒り→バトルの繰り返しです♻
    なら、なおさらほっとけばいいんじゃないですか😍
    私は訳あって今年は義母に贈りましたが、旦那は一度も私の親に贈ったことないですし、そんな話も出ないです💮
    訳あるくせに、義父のことは義母以上に嫌いなので父の日はもう二度と贈りません😄
    くそジジイ、くそババアって旦那に言ったことあります(笑)

• 5月14日
  • まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

庇うと言うより、良い事したと思ってるんだと思います(-_-;)
    良かれと思ってやってくれてるんでしょうが…毎度毎度うっとうしくてストレスです😨
    本当ほっときたいし、ほっといてほしいーーー!!!(笑)

• 5月14日
  • yui

yui

実母さんも困りますよね😅

私のおばがそういうタイプなので、最初はお嫁さん困ってました😅毎月どっさりいろいろ送りつけているので…。
    でも、開き直って「やらせとく」ようにしているようですよ😄

• 5月14日
  • まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

なるほど!やらせとくで開き直る手もありますね!!
    いい考え!!ありがとうございます!

• 5月14日
  • yui

yui

うちのおばの場合ですが、子供が生まれてどんどんエスカレートしてます💧生まれてすぐに出産祝いに数十万包んだ他にプラダのバック、ロンパース数十枚など…育児用品なども送りつけていますし、お嫁さんのご実家にも毎月何かしら送っています。「プレゼント」を通り越しすぎていますが本人は「私は当然のことをしている。やることをやっているだけ。」と、止めても無駄です😒
    あやさんも、お子さん生まれたら……
    脅かしてすみません、あくまでうちのおばの場合です💦

• 5月14日
  • まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

すごいオバ様ですね😓
    そうならない事を祈ります〜 (・へ・)

• 5月14日
豆っち

実母さんが筆跡で分かってるならほっといて実母さんだけにあやさんから別の送ったらどうでしょう❓💡
自分で好きで送っておいて「私にはない😣」って言うタイプの義母ですか❓😅

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

うーん…でしゃばり&かまってちゃん義母なんですよね。面倒クサクサです…😢

• 5月14日
まかな

それはきついですね。。。でしゃばりますねー。。。お疲れさまです(*_*)

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

もう…本当疲れます💀

• 5月14日