こんな生活で良いのでしょうか?またミルクの量や時間もこんなものでしょ…
こんな生活で良いのでしょうか?
またミルクの量や時間もこんなものでしょうか?
もうすぐ4ヵ月になる娘がいます。
朝7時に起きてミルク、着替えをして8時〜11時か12時くらいまで寝てミルク、しばらく起きたり寝たりを繰り返しながらミルク、23時頃にベッドに行く生活をしています。(夜中は起きると抱っこや添い乳をします)
ミルクは3時間位おきで、左右合計10分おっぱい、ミルク100を飲みます。(微妙に足りてない様子。足りてなさそうな時はミルク40足しています。)
午後に30分ほどベビーマッサージをしたり絵本を読んだりしています。
散歩や外出は寒いのであまりしません。週に数回スーパーに行く程度です。(15〜30分)
うんち、おしっこはしていて体重もしっかりあります。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ラティ
その頃はそんな感じですよ😃
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
寝すぎかな、と思うのですが無理に起こしたりしない方が良いでしょうか?
ラティ
段々 起きる時間も増えていきますし、無理に起こさなくていいと思います😊
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。ずっと寝てるから心配してまさした。昼夜逆転なのは寝すぎだからかな、と。