コメント
りり
大丈夫だとおもいますよ(*´▽`*)
うちの子と同じぐらいですね✨
あんちゃん
曲線内なら平均ですよ🎵
生まれがよく似てます😄
我が家は49センチ、3040gでした⤴
1ヶ月検診で56センチ5300gでした😍1ヶ月半から曲線外れました✨
-
mi-chan
曲線に入ってますがちょっと不安になりました笑
似てますね♪̊̈
曲線から外れても大丈夫ですよけ?- 5月15日
りり
大丈夫だとおもいますよ(*´▽`*)
うちの子と同じぐらいですね✨
あんちゃん
曲線内なら平均ですよ🎵
生まれがよく似てます😄
我が家は49センチ、3040gでした⤴
1ヶ月検診で56センチ5300gでした😍1ヶ月半から曲線外れました✨
mi-chan
曲線に入ってますがちょっと不安になりました笑
似てますね♪̊̈
曲線から外れても大丈夫ですよけ?
「1ヶ月検診」に関する質問
産後、1ヶ月検診までは運転しないでね〜と言われましたが、普通に運転していた方いらっしゃいますか?😂 車がないと生活しにくい田舎住みなのでどこ行くにも基本車を使用します🚗³₃ 母が手伝いに来てくれる予定ではあるの…
生後24日なんですが、昨日からいきなり瞼からおでこにかけてぶつぶつができました😭😭😭 乳児湿疹なのかな?と思ってはいるんですが皆さんは病院連れて行きますか?まだ一応新生児なので病院に行くのも逆に何かもらいそうで…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mi-chan
本当ですね♪̊̈♪̆̈
良かったです٩( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)۶
mi-chan
これはアプリですか?
アプリでしたら教えて頂きたいです😊
りり
アプリですよ\(^o^)/
大きくなぁれ
って書いてあって足型に
なってるアプリですよ✨
mi-chan
無かったです…😭
りり
アンドロイドしか
ないんですかね?😣😣
mi-chan
iPhoneには該当ありませんが出ました😭😭