※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの受診のことです。今日娘がほぼ無症状でコロナと診断されました…

コロナの受診のことです。
今日娘がほぼ無症状でコロナと診断されました。
朝は元気に登校して学校でもめちゃくちゃ元気だったらしく先程先生に電話したらえ?めちゃくちゃ元気でしたよ?って言われ、家でも症状はなかったのですが明日放デイに行くのに念の為受診したんです💦って言ったらあー💦登校しぶりの関係で授業に遅れが出てるので出来れば来て欲しかったのですがまぁまぁ、、、って言われました。
その後みんなその程度なら受診しないですよ!って言われて落ち込んでます💦

今私がコロナで娘はたまーに咳と鼻水でてました。
倦怠感も熱もなくめちゃくちゃ元気だったので受診するか悩んでたのですが明日放デイで車にも乗るし色んな病気を持ってる方とか居られたら困るしとかめちゃくちゃ考えて病院でも事情言って検査してもらいました。結果はすっごい薄いけどコロナの陽性反応が出てました。

登校しぶりで学校側はほぼ毎日迎えに来てくれてるしそのおかげで娘は二学期も三学期も1日も休まずに登校出来ています。
だから言われても仕方ないことだと分かってるんですが悩んでます、、、

私が受診させないほうが良かったのでしょうか?
受診させたのが間違いだったのでしょうか?

コメント

ママリ

いやいや!
そのまま活動していたら、もしかしたら体調が急変する可能性だってありますし、受診して良かったと思いますよ🥺

その後の体調は大丈夫ですか?
逆に強い症状なくて良かったですよ💦

来て欲しかったとか、受診しないとか、めっちゃエゴ丸出しでビックリです💦
コロナはコロナなんだから、まずは心配するのが普通じゃないんですかね😤

絶対に間違いじゃないです!
大丈夫です!

お大事にしてください🍀