はじめてのママリ🔰
排卵しているのかもしれないですね!!
はじめてのママリ
私も産後半年くらいからありました!
そろそろ来るのかなと思い来なかったです😅
断乳して1ヶ月くらいして生理はきました😊
🍓
生理前なんじゃないですかね?
はじめてのママリ🔰
排卵しているのかもしれないですね!!
はじめてのママリ
私も産後半年くらいからありました!
そろそろ来るのかなと思い来なかったです😅
断乳して1ヶ月くらいして生理はきました😊
🍓
生理前なんじゃないですかね?
「生理」に関する質問
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント