※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

車のことで質問です!カーリースを利用されてる方いらっしゃいますか?メ…

車のことで質問です!

カーリースを利用されてる方いらっしゃいますか?
メリット、デメリットが気になりまして
わかる方教えて頂きたいです😊✨

コメント

ふ9🍵

最近までカーリースしてました。
うちは期間限定で駅から離れたところに住んでいたので、その間ということでリースにしました。
そのような使い方ならメリットあるかなと思います。
あとは新車が好きでコロコロ変えるタイプの人にもいいみたいですよ。
でも車必須みたいな地域の方だとあまりメリットないかもです。そこそこの料金払いますが自分のものにはならないので。

• みお

みお

そうなのですね。今乗ってる車が型が古くて狭いので子どもを乗せ降りするのがしんどくて乗り換えたいなと考えてたんですけどまとまったお金も今はなくカーリースならいけるかなと思ったんですが、私のところは車必須地域で…😓ふくまゆさんはどのくらいの期間借りられたのですか??差し支え無ければ教えて頂きたいです(^^)

• 5月15日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

必須地域だとどんなにお金払っても結局は自分のものにはならないので、それなら地道にローン払った方がいいのかなって感じします。
    うちは2年契約で軽借りました!
    新車だしオプションとかも自分で選べてよかったです。2年位だと確実に本体価格より安い金額しか払わずにリース満期になるので、安く新車に乗れたと思えばお得感ありました。

• 5月15日
  • みお

みお

2年ぐらいでしたらお得感ありますね(^^)いずれはそのくらいの期間で借りるかもしれませんが、最終的にはお金ためてローンで頑張っていこうかなと思いました!コメントありがとうございました♡

• 5月17日