※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
妊娠・出産

お腹が痛くて出血しました。安静にして明日クリニックに連絡します。義実家に行く予定を考えています。

昨夜寝る前に、お腹が痛いなと思いながら就寝しました。
朝起きたら、おりものシート全体的に出血してました。今日はクリニックが休みなので、明日にしか連絡出来ません😢

今出来ることは、安静にすることしかないでしょうか??
今日は義実家に行く予定でしたが、出来るなら私だけ留守番しようと考えてます💦

コメント

まる

危ないので、救急で病院行った方が良いですよ!!

rin&koto&chihaママ

安静にした方がいいですがクリニックは出産は対応してない所ですか?うちは日曜日でしたが出血して連絡したら見てもらえました(>_<)

まる

手遅れになる前に、、お身体と赤ちゃんお大事になさって下さい!

s_mmn1720

おはようございます^_^

妊娠中の出血、心配ですよね>_<

心配な出血は、鮮血です。産婦人科は365日やっていますので、診察は日曜など休みかもしれませんが、見てくれますよ!なので、まずは自己判断せずに病院へ連絡するのが1番です!

お大事になさってください☆

ミート

明日っていうのはやめた方がいいと思います。

私の産院では、明日にしようっていう考えは辞めて何かあったらすぐ連絡してくださいって言われています!

今通われている病院が今日休みなら、どこか別のところに事情を話してみてもらうべきです!!

リエ

クリニックは休みでも、入院中の方はいらっしゃいますよね?看護師さん、助産師さん、ドクターなど居ると思います!連絡すべきです!

ひなぴ

みなさん、一斉で失礼致しますm(_ _)m
コメントありがとうございました。

みなさん連絡をとるべき。とのことで、私も不安だったのでクリニックに連絡しました💦
今は出血が止まっているなら、とにかく安静にするしかないとのことで様子見となり、これからも出血や極度の腹痛が出れば連絡して受診、となりました😓

今は赤ちゃんを信じ安静にしておきます。
早くに回答を頂いて、不安が和らぎました。
ありがとうございました😣🙏