※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんまま
妊娠・出産

乳首が痒くて液体が出た時の対処法について教えてください。

先ほど違う質問させていただいたんですけど、もう1つ質問させて下さい😖

一昨日くらいから乳首がすごく痒くて、乳首の先端がガサガサしてたので見て見たらカスみたいなのが隙間?についてて、取ろうとしたらテカテカしてたのでちょっと優しくぎゅってしたらプクって半透明?な液体がでてきました!

これが分泌液なんですか?
後、パッドとかしなくてそのまま放置してても大丈夫ですか?🤔

コメント

ゆークン

母乳のサインですね(^^)/ 下着とか濡れる感じですか? 気になるようでしたらパッドつけても大丈夫ですよ( ´∀`)

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    まだ30w4dやのに母乳の準備始まるんですね😳
    産むの7月なんで蒸れないか心配です😖
    今さっき気づいたんで下着が濡れたりとかわからないです😱でも多分濡れてないです!濡れてきたらパッドします🌟😊

    • 5月14日