※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
お仕事

子どもがいる方に質問です。転職時の有給消化中、保育園には預けていましたか?その時間や、会社に伝えた時期について教えてください。

子どもいて、転職した方!
有給消化中の保育園ってどうしてましたか?預けてましたか?時間とかも教えて欲しいです!
後、どのくらいの時期に、会社へ伝えたのか

コメント

しゅがー

会社へは辞める1ヶ月前に伝えました🙆

保育園はお迎え時の連絡が職場優先で来る園だったので、先生に相談して9:00-15:00とかの時短でなら預けてOKということで預けさせてもらいました🙇‍♀️
(本当は働いている人の手前、預けてほしくないみたいでした💦)

はじめてのママリ🔰

保育園には普通に預けておりました😂早めのお迎えにして🤣🤣
9時30〜17時くらいとかもっと早い時もあります!
特に有休消化中とは保育園には伝えてませんでした!

会社へは2ヶ月まえくらいに伝えて辞めましたよ🐷