※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
子育て・グッズ

3歳の長男がニューバランス15cmをはいています。アディダスのスタンミスに興味があり、使用感や大きさについて知りたいです。他の靴はサイズが合わず、いつもニューバランスになってしまいます。

子供のスニーカーについて。
長男3歳 ニューバランス15センチをはいています。
約、半年は15でして、半年前に測ったときは足のサイズ14.8でした。本人がきついとかたまに言います。靴を新調しようかと考えて。アディダスのスタンミスが気になります。持っていらしゃるかた使用感とか、大きさは普通かなど教えてください。また安い靴をみると15.5がなかったり…16は極端に大きかったりとバラバラで結局、いつもニューバランスになってしまいます。

コメント

ちびた

靴って1センチくらい余裕がある方がいいって聞くので、もうキツいと思います(^-^;
スタンスミスは私が履いてましたけど、重いし硬いし、子供に履かせるのはかわいそうかなと思います。かなり細みな作りです。
同じアディダスなら「neo」の方が柔らかいし軽くて履きやすいですよ。でも、それを買うなら引き続きニューバランスの方がいいんじゃないかなーと思います。
デザインじゃなくて、足の成長の事を考えて作られてる方がいいと思うので・・・。
うちは3歳3ヶ月ですが、いつもイフミー履かせています。

• Sままん

Sままん

硬いし、重いんですね!
    ネットで購入を考えていたため買う前に聞いてよかったです!
    スタンスミスは諦めます。
    参考になりました

• 5月14日
♡062105♡

痛いと思います😓
結構大きくなるのって早いし…
靴下とか履いたりしたらその分の厚さもありますからね💦靴屋さんに行って大きさ見てもらってると中敷きで調節したりしてくれます♪15.5ってあんまり作られてないみたいです😓靴屋さんで計ってもらってどんなのが足の形にいいのか?って聞いてみるのいいと思います(ˊᵕˋ)メーカーによって全然違うので💦

• Sままん

Sままん

痛い思いさせてました…
    早急に靴を買わなくては…
    靴屋さんにいってはかってみます!
    参考になりました

• 5月14日
chez

スタンスミス、流行ってるし可愛いですよね(^^)
うちの子には履かせたことないですが、スタンスミスも少し大きめみたいですね。
我が家はナイキが多いんですが、ナイキは1センチくらい大きいので、ニューバランスの15センチだったら、ナイキは14センチを履かせます。
アディダスもそんな感じらしいですよ。
3歳の息子は、先日15センチのナイキがきつくなったので、16.5センチのニューバランスを今履いています。

• Sままん

Sままん

大きめなんですね! ブランドによってサイズ感がちがいますね!参考になりました!

• 5月14日