※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
家事・料理

明日の晩御飯について、ビーフシチューを今日作るか明日作るか迷っています。どちらが良いでしょうか。

明日の晩御飯の話です💦💦
明日は昼から三男の1日入学があります。
なので、今日圧力鍋でビーフシチュー作って冷蔵しておくか、明日作るか迷ってます😅😅
どちらにしますか?
カレーみたいに2日間続く事なく
ビーフシチューは、1日でなくなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

圧力鍋があるならすぐできて便利ですよね。ビーフシチューは、出来立てを食べたほうが美味しい気がします。
朝出かける前に、玉ねぎとか具材をカットして冷蔵しておくのはどうですか?帰宅してすぐ作れますし。

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    コメントありがとうございます♪
    帰って作るも考えたのですが、帰って上2人の宿題みたり、そしてサッカーがあるので無理かなぁ、、、と
    あとは、1番下の娘が昼寝できず1日入学に付き添う感じになるのでグズグズで料理どころじゃない気がして😭😭

    • 2月5日
まほみる

明日の午前中に作ります😊

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    コメントありがとうございます♪
    やはり明日の午前中ですよねぇ🤣
    めちゃ楽したい気持ちがあって迷ってました😂

    • 2月5日