※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

そろそろ夜ご飯のカレー作っちゃいたいんだけどなー。息子寝てるから、…

そろそろ夜ご飯のカレー作っちゃいたいんだけどなー。息子寝てるから、おろしたらきっと起きちゃうなー。
首もだいぶすわってきたし、もう少しで寝返りしそう!毎日ちっちゃい体で成長してる♡
毎日ありがとうって言ってくれて、暑い中大工さんの仕事頑張ってくれて、家事育児協力してくれる旦那がいて、まだ2年生なのに、少ないお小遣いで弟におもちゃ買うって言ってくれてほぼ全財産でおもちゃ買ってくれて、たくさんあやしてくれたりご飯支度中面倒見てくれたりする優しい娘がいて、毎日純粋に私を見てくれて、おっぱい飲んだりで当たり前だけど私を必要としてくれる息子がいる♡
毎日イライラするし、ストレス発散したーい!とかよく言っちゃうけど、私は今でかなりの幸せ者なんだなーって今実感した(*^^*)

今日は愛情こめてカレーを作ろう♡笑
だけどジャガイモの皮剥くのは嫌い。笑

コメント