※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
家族・旦那

うわーん(;_;)主人が今年の10月、二泊三日で初めての社員旅行…台湾へ…せ…

うわーん(;_;)主人が今年の10月、二泊三日で初めての社員旅行…台湾へ…せっかくの社員旅行なので快く送り出したいのに…国内だったらなぁ~なぜに台湾、、😓⤵
旦那さんの社員旅行先が海外だった方いますか?😅
心配性なので、国外だし連絡途絶えたらどうしようとか、今から不安です(笑)

コメント

アミエル

ウチは来月から旦那のアメリカ出張が決定しました(T_T)2ヵ月半ぐらい行きます。。。
子供が生まれてから初の出張なので今から不安で仕方ありません(´•ω•̥`)
1人での子育ても、旦那の身も心配ですー(T_T)

• mitsu

mitsu

遅くなりました、すみません😭😭
    アメリカ出張ですか!?
    そっか、、出張となるとけっこうな期間滞在しますもんね、たかが社員旅行でぼやいてたらダメですね😭💔
    2ヶ月半もとなると本当に不安ですね、私だったら耐えられないです…

• 5月14日
しぇりー

社員旅行先ハワイでしたよー!上の子を出産してすぐ行ったのでLINEでやり取りして名前決めました^_^

今回も出産予定日間近ですが、イタリア出張で今日帰ってくるので、まだ生まれてなくて良かったなと思いました!いつもなぜか出産予定日スレスレです(^_^;)

• mitsu

mitsu

遅くなりました、すみません😭
    皆さまの旦那様、けっこう出張だったりで海外行かれてて、すごいです!今回は予定日に被らないで帰ってくるということで、安心ですね😭💓
    たかが社員旅行でぼやいてたらいけませんねわたし😭

• 5月14日
あぴみ

うちは来月ベトナム出張に6日間くらい行くかもと言われています。

子どもが産まれてから初の出張で、子どもと2人だけで家にいる生活に今から不安を感じています。
まだ幼いので、外出して息抜きとか自由にしにくいし…。

• mitsu

mitsu

遅くなり、すみません😭
    海外出張の方すごく多いですね…たかが二泊三日の社員旅行で不安だなんて言ってられませんね😓⤵
    お子様2ヶ月ですか、、そしたらなかなかお出かけできないですね😭💔
    お互い頑張りましょう😭

• 5月14日
まる

うちは先月セブ島に社員旅行へいってました。
四泊五日だったのですが、Wi-Fiの環境で連絡はとれないしなんとなく予想はしていたのですがおねぇちゃん持ち帰り(笑)
男6人旅だったのである程度予想はしていたのですが…。

• mitsu

mitsu

遅くなり、すみません😭😭
    ええええ!信じられません!
    そんな事あったら、娘連れて即家出します!(笑)

• 5月14日
  • まる

まる

私も社員旅行いってたときは、心配で心配でママリで相談しまくりました(笑)
    もう浮気の心配よりもなんかあったんじゃないかって心配のが強かったので無事に帰ってきてくれたので本当に安心しました(*´ω`*)

• 5月14日
♪おでん♪

ウチは毎回海外なのですが、今回は流石に出産日あたりなので行かないでもらいました。
子供が後二人いるので面倒見てもらわなきゃだし。

ココりん

うちの旦那の社員旅行は毎年秋頃に3泊4日くらいで海外です。
毎年なんで気にしてないです。
なぜか毎回秋頃に出産が重ならないので助かってます。

A

私も二ヶ月二一回海外出張がありますよ!
安定期入ったあたりにも1回あるみたいですし……!
2泊3日なら不安ですがあっという間かもです!
私も2週間以上なので……(´;ω;`)
国外でも台湾なら連絡つくと思いますよ!台湾今治安もいいですし安心できます(*∩ω∩)

まりょ

前の夫が社員旅行で三泊四日ハワイに行ってましたよ〜!お土産でブランド物の時計を買ってきたので何事かと思ったら不倫してやがりました!笑笑