※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneに詳しいかた教えて下さい。子どもがiPhonese3を使っています。普…

iPhoneに詳しいかた教えて下さい。

子どもがiPhonese3を使っています。
普通に契約していて基本は家でしか使っていません。
モバイル通信ができなくなっていて、オンオフの画面自体がなく、アプデしようと思ったら永久に終わらず強制終了を2回。
いろいろ探すも全く手立てなし。
いつからこの状態だったか分からず。
本体のiOSは18.1.1です。
18.3に更新したかったのですが更新もうまくいきません。
データ容量は空きがあります。
私名義で、私はつわりでダウンしている為店に行くことは困難なのでできれば家で解決したいです。
電話番号にかけたところ繋がらず、でもお金は毎月引き落とされているので解約にはなってないです。

コメント

ママリ

アップルのサポートには繋げてみましたか?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    時間がかかるかなと思ってまだ繋げてないです!
    やはり私がやるのは無理そうな案件でしょうか😂
    上記に書くのを忘れてしまったのですが、SIMカードを入れ直す、電源を切る、インターネット設定を初期化などもやりました😂

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    私がいつもiPhoneの不具合で問い合わせると必ずままりさんがやったようなことを初めに求められます💦
    あとiPhoneをPCにバックアップ→初期化→復元とかも言われると思います!(間違えると全データ飛ぶので気をつけてください🥲)

    それでもできなかったらサポートに繋げるのがいいと思います🙌

    • 1時間前