※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
その他の疑問

女の子のベビー服について質問です!こればっかりは個人差があるとは重々…

こんにちは!女の子のベビー服について質問です!!
こればっかりは個人差があるとは重々承知なんですが、90cmの服って皆さんのお子さんはだいたい産まれて何ヶ月後に着てましたか?(´・∀・`)友人からディズニーランドで買ってきた!!と妊娠祝い?にもらったものが夏物で90cmです。今年の8月後半に産まれるので新生児では着せられないかなぁと、思い、、1年後には小さくなってたりしないかな、、、?と(´・ω・`;)
もらったものはできれば着てるところを見せてあげたいですよね笑

コメント

まふまふ

今半年で、やっと最近80買いました(・∀・)

一年後にぴったりか大きいくらいじゃないですかね(´•ω•`)

3児まま(^^)

もうすぐ1歳になりますが80きてます!夏物で90なら2歳で着れるんじゃないですか^^?

ゆんちっち

明後日で2歳3ヶ月、身長85センチくらい、体重11.5くらいのごくごく標準的な女の子です!
現在80〜95と幅広く着ています(^^)
作りやメーカーにも寄りますが。。。

ちなみに80は去年の夏着ていたものがまだ着れています!

陽翔ママ

今11ヶ月で最近90を着せ始めましたがまだ少し大きいなって感じです。平均体重くらいなら来年の夏はちょうどいいサイズだと思いますよ🎵
ちなみにうちの子は平均体重くらいです!

ながれ

うおお、90cmて、皆意外と月齢いくものなんですね!!笑

皆さんの意見からしてもだいたいちょうど1年後くらいにはなりそうですね笑楽しみにとっておきます(*´ω`*)

とくめい

今2歳の娘が90着てますよ(^_^)

みれママ

メーカーとその子の成長具合にもよりますよ(´・ω・`)

うちの息子は今2歳半でぃぃ感じで着てますが
友達の子は3歳まで着なかったり他の友達はおっきめ君だったので一歳で着てたそぅなので…。

ごせいさん

もうすぐ2才の娘が90を着ています。

ayapyn

去年の5月に3360で生まれた娘ですが
去年の夏はあんまり動かないし汚さないのでいいやと思い80を買っていました!
今1歳1ヶ月ですがまだ80を着れます!
なので最近は90を買うようにしてます!

らく

1才9ヶ月の娘がいます。

まだまだ80着れますが、買うのは90ですね!
友達が1才の誕生日に95の服を買ってきてびっくりしました。

店員さんに聞いたのかな…と。

えりりりり*

一歳七ヶ月の娘が少し80が小さくなってきたので、買うときは90を買うときようにしてます♪
体重身長、標準です(^^)

ながれ

個人差があるのを重々承知の投稿で皆様の意見お伺いしてます☆

ながれ

だいたい1〜2年経った頃に着れるみたいですね!笑
とりあえずしばらくはタンスの中かなぁ〜(*´ω`*)
ご回答ありがとうございます!!