※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

先週の日曜日、イオンで子供のマグを落としました。・最後に持っている…

先週の日曜日、イオンで子供のマグを落としました。

・最後に持っているのを見てから10分も経ってない
・落とした場所の範囲が明確である

上記の事から見つかると思っていたのですが、見つからず。サービスセンターで遺失物届けを出したけど音沙汰なしです。

他のお客さんに捨てられてしまったのでしょうか?
買い換えたばかりのBBOXのプーさんストローだったので割とショックで😱

コメント

ᩚあーちゃんᩚ

卑しい人なら拾って使ってるかも……?
新品に近いなら尚更ケチババアなら💦
時間空いてても紛失物届けられてるといいですね🙏

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    まさかとは思いましたがやっぱりありえますかね😂
    もう諦めてます😱😭

    • 1時間前
ままり

ちなみに、なんですが
私もイオンモールで子供の靴を片方落としてしまって
一階のインフォメーションカウンターに行って落とし物が無いか聞いたら
受付嬢?の方がパソコン触って調べてくれたんですが届いてないです。と言われました。

諦めきれずに、1番落とした可能性があるかも?と思っていたスーパーの店員さんに聞いてみたら2階のサービスカウンターに聞いてみてください。と案内されました。

2階サービスカウンターの人に聞いたところ、ファイルをパラパラとめくって確認してくれて
保管庫にそれらしいのがあるので、持ってきますね!と。

それで
無事に片方の靴が見つかりました!!

1階と2階のカウンターにどちらも【落し物】の文字が掲げられてたのに、連携取れてないんだ…と不思議でした😂

ママリさんのマグも、もしかしたら🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    近所のイオンはサービスカウンターは1階専門店街と1階スーパーにあってどちらにも届いていないようです😭

    ですが、ままりさんの体験談から遺失物届けを出したとはいえ、もしかしたら連絡を忘れている可能性もあるかもしれないと思ったので明日イオンに電話してみようと思います!!

    見つかってくれたら嬉しい〜🥰です!
    (パパが気に入って買った物だったので私よりショックを受けてました!笑)

    • 1時間前