※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら★
ココロ・悩み

12w4dの初マタが結婚式前撮りで目眩と貧血で立てなくなり、挙式の中止を悩んでいます。要相談。

12w4dの初マタです。
今日は楽しみにしてた結婚式の前撮りだったのですが、ヘアとメイクして、さあ色打ち掛けの着付けってとこで、紐の締め付けで目眩と貧血で立てなくなりました。
両親や義母も来てくれてたのに、泣く泣く延期に…

明日は挙式を予定してますが、旦那が、耐えれる?中止にするなら今日中のがいいよって…
メイクとかする前に、一度ドレスのサイズ合わせした時はなんともなかったので、明日はドレスのみだし大丈夫と思ってたのですが、やっぱり中止にした方がいいのかなって不安になってきました…

コメント

KTRM

はじめまして♡
私13wの時に結婚式だったんですが、当日は気持ちも高ぶってたしかなり楽しんで体調など全然大丈夫でした(^○^)プランナーさんたちも気をつかってくれてたんですけど、全く心配なしでした♡笑

もしもってことを考えたら不安になりますよね(´・_・`)私の知り合いも悪阻がひどかったみたいなんですが、結婚式だけはなんともなかったみたいです♡

無事に挙げれたらいいですね(^○^)♡一生に一度の晴れ舞台ですから後悔とかしたくないですよね(´・_・`)

体調は当日とかその時とかになってみたいとわかんないけど参考になればなって思ってコメントさせていただきました♡

しょこら★

りちゅんさん>

友達も来てくれるし、楽しみにして明るく考えてれば大丈夫ですかね?(。>д<)
旦那やプランナーさんも、明日は笑顔でって言ってくれてるので、なんとか笑ってのりきりたいです!
ありがとうございます❤

Megu

今日 挙式ですかね⁇
中止にしたのかな⁇

妊娠&ご結婚
おめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

体調どうですか?
気持ちが高まって気が紛れるといいですね。

妊娠中ってさっきまで元気なのに急に具合悪くなるってありますよね。
妊娠中じゃなくても結婚式でのドレスや着物の締め付けで具合悪くなる方もいますしね…

無事最高の1日を過ごせますように♡♡

しょこら★

Meguさん>
やさしいお言葉、ありがとうございます(。>д<)

無事、挙式をすませることができました!
やっぱり昨日は着物がダメだったようで、ドレスを緩めに、スタッフの皆さんもすごく気をつかって下さって…
キレイにしてもらったり、友人たちの顔を見たら嬉しくてあっという間に終わっちゃいました!

お二方、ほんとにありがとうございました!