※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきねこ
妊娠・出産

37週5日で胎動が激しく痛み、お腹の張りも強い。前駆陣痛の痛みが分からず不安。子宮口は1cmも開いていない。破水したらどうしようと焦っています。

37w5d…
胎動で肋骨にヒビ入りました;_;
このまま陣痛が来たら産めるのか
ヒヤヒヤしてます。

いまだに胎動は激しく痛いです。
お腹の張りは頻繁で痛いくらい
張るのですが、前駆陣痛がどんな感じの痛みなのか分からないので困ってます。

破水したら…どうしよー。とか
かなり焦ってます(;´Д`)
子宮口は1cmもあいていないと
先週の検診で言われました。

コメント

ちびた

胎動でヒビってすごいですね(((;°▽°))
赤ちゃんめちゃくちゃ元気な印ですね(笑)

ゆきねこ

ほんとにびっくりですよね…
臨月で胎動が激痛に感じた時に
ヒビ入ったみたいです;_;

元気すぎてヒビ入ってる付近で
動いてるのでこれ以上はやめてー!と話してます(笑)

とくめい

わぁー大変でしたね(>_<)
私も半年位前に、原因ははっきりしないのですが(多分無理な体制で添い乳とかしてたから)肋骨にひび入りました(>_<)治りかけた頃にまたくしゃみでピキッと音がして、完全に治るまで結構時間かかりました。肋骨ってすぐヒビ入るみたいですね。
とても不安だと思いますが、本格的に陣痛来たら肋骨の痛みは気にならないんじゃないかと思います(^ω^;)
前駆陣痛は最初は張りだけだったり、私は生理痛のような腰の痛みでした。頻繁なようなら間隔を計ってみた方がいいかも知れないですね。
大丈夫どうにかなります!笑
頑張ってくださいね(^O^)/

ゆきねこ

咳、くしゃみもしていないのに
肋骨にヒビ(笑)医者にもよくある事ですよ。と言われてびっくりしました(;´Д`)

治るまでは結構かかるんですね;_;

1人目が予定日超過の促進剤点滴だったので、前駆陣痛など分からなくて、腰に痛みが来るんですね!気にしときます。

お腹の張りは頻繁で、張ったら間隔計ってみます!

陣痛きたら肋骨の痛みは気にならなさそうですよね(笑)
乗り切れるように頑張ります!