※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
ココロ・悩み

質問です結婚していて子供いる人がほかの異性とごはんを食べに行く(2人で)どう思いますか???




質問です

結婚していて子供いる人が
ほかの異性とごはんを食べに行く(2人で)
どう思いますか???

コメント

deleted user

結婚しているなら
既婚者の自覚を持つべきだと
思います!
だからナシです!

のん

私は浮気になると思います。

rm

私は嫌だなぁ。
そもそもなぜ二人でご飯にいく必要があるのかわからない😵

りり

私も浮気になると思います!

🍓(20)

私はナシです(๑・౩・๑)🌀

ポン子ちゃん

浮気とは思わないですが、そんな時間あったら洗濯物でも畳んでくれと思います。

ぴえろ

食べに行く理由によるけど、旦那が異性と2人で食事行くのは嫌だなぁ

☆ALOHA☆

ありえないです。
信用の以前の問題より結婚したという自覚がないのか?って引きます。

いぬがお

仕事関係とか、以前から仲が良くてとかならありかと思います。もちろん旦那に話してから行きますが、私はたまに行きますね。

deleted user

父親 母親 どちらにせよ
なしです!!ありえない!

deleted user

私的にですが、夫婦お互いに一対一なら浮気に入るかな〜って思ってます。
私は娘を連れて行ったことがあります!地元の幼馴染ですが、娘を会わせるのが目的でしたけどね!

マァム

私は全然ありですね!お互いルールをきちんと守ってれば結構気にならないです。

☆

どんな理由であれナシですね(*_*)
既婚者であり、子を持つ親としてもっと自覚が必要だなと思います!

とのっこ

気持ちとしては嫌ですが、仕事関係ならありです。

あまり縛り付けるのは信用していないって言っているようなものです。

mama...♡

私もなしです!
いく理由がわからないです😂💦

KKK

それが浮気なら馬鹿野郎だなと思いますが、ただ仕事帰りに仕事の話でもしながらご飯とかなら、べつに何とも思いませんかね。。。
夫婦共にある話なので。

ナシな意見が多くてちょっとビックリです(>_<)
それは浮気とか下心がある場合を想定してナシなのか、結婚子持ちってだけでどんな理由であれナシなのか、どっちなんだろう??とちょっと気になりました(^^;

一歩

どーぞ!

と 思います。

相手が自由な時間を使うなら自分も
平等に自由な時間とお金を与えて貰えるなら どーぞ! です。

さっとん

仕事以外なら無しかな(^^;

私も結婚式にも来てくれるような男友達とかいたけど結婚したら二人では会わないです。

と言うのも友達が本当に大切ならお互いが何とも思わない相手でも友達の大切な人が嫌な気持ちになるような事はするべきではないと思うからです。

なので何年も連絡取ってなくてもずっと友達だって自信がいつまでもお互いにあります(^^)

スー

隠さずに言ってくれたら特に気にならないです。
信用してるので。
私も行く事がありますが、特に何も言われないです。

ママリ

ちょっと既婚者では常識的に有り得ないです💦
浮気の疑いもそうですが、既婚者の自覚が無いと思います

ゆ-チャン♬*゚

2人っきりってのが
ナシですね(´-∀-`)

これで内緒で行かれたら
浮気です

happy

結婚してるなら
普通ならありえないです…
私は完全無理ですね…