
自治会への提出物について、ポストに入れる際のメッセージの例を教えてください。
自治会への提出物について。
2月に自治会役員さんが集める資料があります。
決まった日に回収に来てくださるそうですが、
その日不在の人はその役員さんのご自宅のポストに封筒を入れていくように指示がありました。
この場合、自分の名前以外に何か1言メッセージを添えておきたいのですが
どのようなメッセージが良いのでしょうか?
『2月◯日不在のため、ポストにて失礼いたします。』
ですとおかしいでしょうか?
心優しい方、教えていただけますと嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)

ぴぴぴ🌟
指示があったのであればあたしなら中の物で誰かわかるのであれば書かないでそのままポストインしちゃいます🤣
わからないのであれば裏に自分の名前だけ書いて入れます😊

Ym
私だったら
「〇〇です。よろしくお願いします。」
だけ書いときます!
ポスト入れた時点で不在は分かってるしいいかな〜っと😅
コメント