※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんの麦茶なんですが、毎回、キューピーの赤ちゃんでも飲める麦茶…

赤ちゃんの麦茶なんですが、
毎回、キューピーの赤ちゃんでも飲める麦茶をペットボトルで買って何日かに分けて与えていました👶

でも、今日ストックが無くなってしまいました笑

皆さんは、麦茶どれを買っていますか?
また、麦茶以外何飲ませてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

これ買ってます😊
家族全員これ飲んでます☺️

はじめてのママリ🔰

ミネラル麦茶に切り替えました!あれカフェイン含まないので、あげれます。

麦茶以外は栄養補填のココアを飲ませています。
カルシウムとか鉄とか配合されてるやつです!

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!!!
私たち親が麦茶飲まないので赤ちゃんの分だけ作ってます!

ポッポ

やさしい麦茶のペットボトルをずーっと飲ませてます😊
甘みあって、薄めで、子どもも好んで飲んでます♡

はじめてのママリ🔰

はなかっぱのパッケージのこどもも飲める麦茶をペットボトルの水で水出しして家族みんなで飲んでます☺️5ヶ月くらいから飲めるものでみんなで飲むのでなくなるまでに何日もかからないですし菌の繁殖とか気にしなくて済みます☺️

はじめてのママリ

ラベルレスのつるべの麦茶を箱で買ってます🙆‍♀️