※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が昼寝をせずに泣いてイライラし、ドアを閉めてしまったことを反省しています。生理前のイライラが辛いと感じています。

今日、ギャン泣きでなかなかお昼寝しない子供に
イライラしてしまって寝室に置いてドアをバンっておもいっきり閉めてしまいました😭
眠たそうなのにはよ寝てくれ!!って思ってしまって😢

まだ1歳なのにイライラしてしまって
その後こっちにニコニコして来てくれる姿を見て反省です😭

生理前のイライラほんとしんどいですね😭

コメント

まま一年生

そんなときもありますよ!私もめっちゃ怒っちゃって、後で大人気なかったな、とか、こんなに可愛い子を怖がらせるように怒っちゃって本当に自分が嫌い、、、みたいな感じになります!
でも、ママも人間ですし、ママになって2年目になったとこですし、そんなもんだ、と思って心入れ替え、どうしたらイライラしないか模索しながら毎日過ごしてます!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
生理前なりますよね😭
めっちゃイライラして私も寝かしつけで怒ったことあります。
しんどいですよね💦
でも母も人間ですから、明日はたくさんギューっとしてあげましょう🥺