※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのМサイズ同じようなサイズ感の方、何ヶ月まで使いましたか?…

マミーポコのМサイズ同じようなサイズ感の方、何ヶ月まで使いましたか?
現在1歳3ヶ月の娘がいます。
9.2kgほどです。

上の息子たちは早々にLサイズに切り替えて、2歳でビッグサイズに変わった記憶があるのですが、

息子たちが乳児時代にパンパンだった80のズボンを娘に今着せてますが足回りがブカブカです。
男女でだいぶサイズ感が違うようなので、どのくらいまでオムツМを買い足してもいいものか参考にお願いします!

コメント

きよぴ

1歳半10キロのうちの子は2歳2ヶ月まだMです😊
マミーポコ自体が以前よりサイズが大きくなったからというのもあるかなと思ってます!
時間によってはパンパンになるのが早くなってきたのでそろそろLにしようか悩みつつ、まだんなに漏れるほどではないのでM買ってます😂