※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
子育て・グッズ

6ヶ月からブルガリアヨーグルトなどを与える時期はいつですか?

現在の7ヶ月の娘に6ヶ月から食べれるダノンビオベビーを与えているのですが、
ベビー用ヨーグルトじゃないブルガリアヨーグルトなど、いつから与えましたか??

コメント

ひなあられ

最初からブルガリアとか恵のヨーグルトです!

雪見だいふく@5歳、2歳♂

うちは初めからベビー用のじゃありませんよ^^*

nana666

7ヶ月頃からあげてました🙆✨
ベビーダノンは砂糖が入っているのでブルガリアとかのプレーンの方がなんとなく安心な気がします👶💕

non919

うちもベビー用ではなく普通のヨーグルトです⑅︎◡̈︎*
小岩井の生乳100%ヨーグルトです🥄

ベビー用は食べさせたことないです!

さなぎちゃん☆

アンチ・ベビーダノンです(笑)
ブルガリア、恵などを試して、今はもっぱら小岩井の生乳100%です!
この前、10ヶ月検診で病院からベビーダノンのサンプルをもらったので、あげてみましたが、パクパク食べてましたが、私も食べてみたところ、ものすごく甘かったので、やっぱり今後も買うことないな、と思いました。

shiita

うちは初めてヨーグルトは恵プレーンでした。
ベビーダノンは甘く作られているので、プレーンを食べなくなると区の離乳食講習会の時に言われていたので未だにプレーンです。

バナナや、いちご、キウイなどのフルーツにプレーンヨーグルトかけて食べてます。