※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR、ANmama
妊娠・出産

出産兆候がなく、赤ちゃんの生まれるタイミングに不安を感じています。赤ちゃんの出産日は選べるのか、それとも体が決めるのか疑問です。赤ちゃんを早く迎えたいと思っています。

あと予定日まで4日。
前駆陣痛もない、おしるしもない、
出産兆候なにもない。

上の子は、予定日ぴったりに出産したから次の子もそうかな?って思ってるけど、休日の夜中でもいいから陣痛きてほしい。
赤ちゃんが生まれたい日を選んでるのか、自分の体が決めることなのか、どっちなんだろ。。。

運動しても毎日話しかけても効果なし。
予定日まで4日あるけど早く
生まれてきて欲しいな。

コメント

ひかちゃん

めちゃくちゃ気持ちわかります‼
私も予定日まであと6日!

上のこは38週ピッタリで産まれてたから、勝手に早く産まれるかも!と思っていたのにー。
ぜーんぜん産まれる気配なしです。
私の場合10年あいちゃったからってのもあるかもですが、

待ち遠しいですね( ´△`)

• AR、ANmama

AR、ANmama

本当に待ち遠しいです😣
    焦っても産まれてこないものは
    来ないし、これは陣痛がくるまで待つべしなんでしょうけど
    体も重いし、ダルいし、胎動は痛いし、上の子の世話でうまいこと体が動かないので、毎日が辛いです😵

愚痴になっちゃいましたねごめんなさい😩

• 5月13日
  • ひかちゃん

ひかちゃん

気長に待たなきゃとはわかってるんですけどね😓
    私も毎日母親から赤ちゃんまだかな?って連絡がきていて、焦らせないでーって思う日々です。

上のこいると大変ですもんね😞
    あまりストレス溜めずに陣痛に備えてリラックスしましょ🙆

• 5月13日
  • AR、ANmama

AR、ANmama

運動もして話しかけもしてなにも兆候もなくここまで来たのならあとはリラックスして過ごします(笑)😁
    産まれたら、バタバタと今の倍以上に忙しくなるので今のうちにゆっくりします😄
    ひかちゃんさんも元気な赤ちゃんが産まれますように😍

• 5月13日
  • ひかちゃん

ひかちゃん

そーなんですよね、私も雑巾がけしたり、動いてるのになーと思ってるけど旦那に似てマイペースな赤ちゃんなんだって思うようにしてます😓笑

残りわずかなマタニティライフ楽しみましょう❤

ありがとうございます‼お互いファイトですね🙆

• 5月13日