※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

里帰り中なのですが両親へお礼で少しリッチなディナーを送りたいと思っ…

里帰り中なのですが両親へお礼で少しリッチなディナーを送りたいと思ってます。
コース料理の予定ですがドリンクは好きなものを頼んでもらおうと思ってますがこういった場合支払いは一旦本人達にお願いするしかないですよね?
もう少し日が近づいたらお店に確認してみますがどうなんだろうと思いまして…

コメント

elie🧸

私ならややこしいので、コース料理と一杯目のドリンクだけは負担して、それ以外に追加されたドリンクは自分で払ってもらっちゃいます💦💦

• a

a

回答ありがとうございます😊
    それなら先に支払っておいて後はお任せすればいいのでいいかもしれないです✨参考になりました!

• 5月13日
クリスタルたまちゃん

コース料理と飲み物代を少し多めに包んで、両親に渡したらいかがですか❓

• a

a

予約した後に、多めに渡せば断られる事なく行って貰えそうです♡参考になりました♪

• 5月13日
ちゃそ

ホテルで働いてますが、
プレゼントディナーで
先に精算される方いらっしゃいますよ!
追加の飲料等は、ご本人に
ご精算いただくか、
また後日支払いに来ていただくかですね!

• a

a

ホテルではなくて個人のところで考えています!お店の人にも確認してみますがそんなシステムがあれば利用してみようと思います✨参考になりました♪

• 5月13日

レストランの方に後払いで請求書送ってもらえないか聞いてみてはどうでしょう?
あとは多めにお金包んで渡しておくとかですかね!

退会ユーザー

ホテルとかでしたら振込も可能だったりしますよ☺

• 5月13日
  • a

a

当日のみの支払いのみなら多めに包んで渡そうと思います♪参考になりました✨

• 5月13日