※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ7
産婦人科・小児科

妊娠17週の妊婦です。産むところを探しています。分娩費用が安い病院を探しています。息子は武蔵野赤十字病院で出産しました。

いま妊娠17週の妊婦です!
1歳になった息子がいるので産むところは個室で旦那も息子も泊まれるところが良いと思って東京都の荻窪にある赤川クリニックに通っていたのですが…
産前に義理の母が来てくれることになりそうなので、大部屋で分娩費用が安くおさえられる病院がないかと思いネットで調べています!
小金井市、武蔵野市で出産したことのあるママさんがいたら是非教えて欲しいです!!
(それ以外でも近い所でしたら教えて欲しいです)

ちなみに息子は武蔵野赤十字病院で出産しました!
出産費用は一時金プラス27万円くらいでした。

よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

小金井の隣りの府中にある都立多摩総合医療センター安いですよ!最寄りは西国分寺駅です。帝王切開でしたが、一時金の41万でお釣りきました。

• ゆぅ7

ゆぅ7

コメントありがとうございます☺️✨
    安いですね!😁紹介状がないと受診は出来ない感じですよね??
    色々調べてみようと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状なくても電話して初診の予約をさえとれれば出産できますよ︎☺︎

• 5月16日