
コメント

ママリ
まぁまぁ近いがとのくらいかはわかりませんが
車で駅まで5分くらいのところに買いました!
宮城野区です!

はじめてのママリ🔰
買ってはないですが荒井駅徒歩10分の物件買えばよかったと未だに後悔しています。

トムトム
地下鉄の駅まで徒歩10分のところに建売買いました。

はじめてのママリ🔰
太白区東北本線駅徒歩15分のところに買いました🙋♀️
ママリ
まぁまぁ近いがとのくらいかはわかりませんが
車で駅まで5分くらいのところに買いました!
宮城野区です!
はじめてのママリ🔰
買ってはないですが荒井駅徒歩10分の物件買えばよかったと未だに後悔しています。
トムトム
地下鉄の駅まで徒歩10分のところに建売買いました。
はじめてのママリ🔰
太白区東北本線駅徒歩15分のところに買いました🙋♀️
「住まい」に関する質問
害虫の話ですみません。 さっき馬鹿でかいゴキブリが出ました😭😭😭😭😭 ゴキブリ自体見たのが10年ぶりくらいだったので退治してるあいだ脚がガクガク震えてました 笑!!! 換気扇がプロペラなのでそこから来たのか… 衝撃的…
①と②で、とても悩んでいます。 今度お家を建てることになったのですが、寝室の窓とエアコンの位置で、アドバイスお願いします。 画像のせます。 ①この位置だと、誰かが、エアコンの風が当たってしまいます。でも、窓やエ…
広島県福山市在住の方教えてください。 先週の日曜日に作業着のような茶色い上着をきて、首から何かの名札を下げた若い男がインターホンを鳴らしてきて、(私は疑い深いので知らない人間が突然訪問してきてもは絶対出ない…
住まい人気の質問ランキング
りは
いくらくらいでしたか?🥹
ママリ
建売価格は2890万でした!東北本線沿いです!
りは
ありがとうざいます🙌
ママリ
いえいえ🤣
材料費上がる前くらいに買ったので
参考になるかわかりませんが💦
今同じような作りでも500万くらい違うみたいです!
りは
ほんと高いですよね、、😭😭
仕事の関係でなるべく仙石線沿いで探してるんですがまーー高い🙄
まぁまぁいいとこでの建売なら予算4000万位で…と思ってたら普通に足りないくらいです(笑)
ママリ
高くてびっくりですよね😭仙台市は土地が高いのでなんともいえませんが💦
仙石線沿い!すごい便利だと思います!本数もあるし!建売に4000万もかけるなら、注文がよくない?となりますが、まーず土地がないです!(笑)
りは
ほんとに住みたい場所が土地だけで2500とかするんですよ😭😭
まず土地もないし、そこに建売あっても5~6000万の予算の方々しか住めないとのこと🥶
建売で?ってなりますよね(笑)
注文も憧れますが、夫婦共々センスもないので省けるとこ省いて建売探し中です(笑)
ママリ
わかります〜!土地で2500万!!涙
いま、建物も3000万以上ださないと建たないですからね〜〜😥😥😥
我が家は、やっすい建売に住んでますが
全然気に入って住んでます!
りは
高すぎて無理ですほんと😭😭
家探しにこんな時間かかるとは…😭😭
強いていえばのデメリットとかありますか??
ママリ
デメリットはやはり駐車場が狭かったりですかね〜!あとはアフターフォローがあまりないです!
売って終わりがおおいです!
注文のアフターフォローはホントに素晴らしいです!
まあそういったことも含めての値段だとおもいますが💦
りは
なるほど、、、今第1希望のところもたしかに駐車場が狭いです🥶(笑)
あと北向きなんでちょっと微妙かなって🥶
ママリ
ほんとは少し庭もほしいな〜なんて思っていたのですが、子どもが大きくなったら庭なんて使わないよなとおもって、諦めました!管理も大変だし!我が家は駐車2台が限界です!
あー、日当たりはめっちゃくちゃ重要なので妥協しないほうがいいと思います!日が当たるほうが、気分的にもいいですよ♪我が家は日当たりめちゃくちゃいいです!夏は暑くて終わりますが。建売はどこを妥協するかですよね!