コメント
ママリ
もう過去の話になりますが、授乳は出発30分前にしてました💡上の子は授乳前に食事や歯磨き済ませて、授乳後着替えさせてました!
はじめてのママリ🔰
7ヶ月で復帰した時は授乳は5時にして
私は5時半に起きて
支度をしておりました!
6時半にミルクを作って飲ませて
7時過ぎに出発だったので
おっぱいがガチガチになり
ミルクだけにそのうちしてしまいました💦
ママリ
もう過去の話になりますが、授乳は出発30分前にしてました💡上の子は授乳前に食事や歯磨き済ませて、授乳後着替えさせてました!
はじめてのママリ🔰
7ヶ月で復帰した時は授乳は5時にして
私は5時半に起きて
支度をしておりました!
6時半にミルクを作って飲ませて
7時過ぎに出発だったので
おっぱいがガチガチになり
ミルクだけにそのうちしてしまいました💦
「0歳」に関する質問
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
5歳7歳10歳を育ててます 最近は毎日時間に追われて 寝る時間を気にしたり朝もバタバタして 日々忙しない毎日で そういう生活が本当に疲れて めんどくさいと思ってしまいます 多分というか絶対 母親向いてないんだろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
何時に起きて何時に出発ですか?
ママリ
乳児の子は7時〜7時半起き、8時半発です🌟幼児の子は乳児の子より30分から1時間早く起きてました!
はじめてのママリ
ままりさんは何時起きですか?
ママリ
幼児の子と同じくらいです😂