※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診での胎嚢の大きさについて不安があります。医師の表情が残念そうで、流産の可能性を心配しています。同じ週数での経験を教えてください。

5w5dで初診しました。
胎嚢のエコー写真にはGS12.3mm、GA4w3dと記載されておりました。
この結果を見て先生がすごく残念そうな表情をしていて、前回稽留流産をしていることもあってか「ごめんね…」と申し訳なさそうにしていたのですが、これはまた流産という大きさだったのでしょうか💦
怖くてそれ以上質問できず…
同じぐらいの週数で胎嚢の大きさだった方、返信いただけると嬉しいです…!

コメント

ママリ

6wで受診したころgs6mmしかありませんでした。医師もあまり良い反応をしませんでしたが、その後心拍確認できました。ですが8wで流産という結果に😣小さくても無事出産できるている方もいらっしゃいますし、こればかりは分からないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ママリさんもお辛いされていたのですね😢
    前回の稽留流産で胎嚢の大きさに敏感になってしまっていました💦
    励ましのコメント嬉しいです!
    今はあかちゃんを信じてみたいと思います☺️

    • 2月2日