※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

断乳後、生理が再開せず、黄色のおりものや腹痛が続いています。検査薬は陰性で妊娠ではないと思いますが、この症状の原因が気になります。

断乳後、生理がまだ再開しませんが2人目希望です。
断乳してから、黄色のおりものが続き、たまに腹痛や下腹部痛があり、胸がツンと痛む時がごくたまにあります。
先日仲良しから3週間経っていたので検査薬してみましたが陰性でした。
生理がいつ来るか予想もできないので、この痛みやおりものはなんなのか気になります。
検査薬は陰性だったし、妊娠ではないですよね?💦
検査薬のタイミングも合っていたのか分からないけど、陰性ってことはそうですよね。

コメント

詩子

行為後3週間で陰性なら妊娠はされてないと思います。検査薬のタイミングは正しいですよ。

• さっこ

さっこ

やはりそうですよね💦
    もうすぐ生理が来るお知らせなんですかね?

• 5月13日
  • 詩子

詩子

もうすぐ生理が来るかもしれないし、まだかもしれないしなんとも言えないです。オリモノだけでは判断しきれないので。私は何も変化なく再開しましたし。

• 5月14日