※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

産後11日目で、レバー状の悪露が出たことに驚いている方です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?病院に電話するべきか悩んでいます。

悪露についてです!
今日は出血がなかったのですがさきほどドバっと血と一緒に親指くらいの大きさのレバー状の悪露が出てびっくりしてます(><)
産後11日目です、病院に電話するのもなあ、と思っているのですが同じ経験したかたいますか?

コメント

みな

私も産後1週間ぐらいの時にでてきました(゚ω゚)!私は退院時に先生にまだ血の塊が出てくると思いますのでと言われてましたので気にしませんでした😂心配されなくて大丈夫だと思いますよ😊

• haru

haru

みなさん出るものなんですね!!
    ネットを見たら怖い内容の記事が多かったのでひやっとしちゃいました(><)
    ありがとうございます♡

• 5月13日
  • みな

みな

ネットだと結構色々書いてありますが本気にしないでってよく助産師さんに言われました😂怖くなっちゃいますよね💦

• 5月13日
ゆう

まず、ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした⭐
もしかして、少し動きすぎたりしませんでしたか?
腹痛は大丈夫ですか?

• haru

haru

ありがとうございます☺️✨
    腹痛は大丈夫そうです💓
    様子みてみようと思います(*¨*)

• 5月13日
おーたむ

出ました出ました!!
私は大量出血したのでエコーでみてもらったら、まだ中に残ってるから塊も出るかもしれないし、少しずつ出るかもしれないと言われました!!
そしたら産後15日目くらいにドバっともっと大きい塊出ました((( ⍥ )))

• haru

haru

出ますよね!!
    心配するものでもないようで安心しました♡
    ありがとうございます☺️

• 5月13日