※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりちゃん
家族・旦那

旦那にどうしてもイライラしてしまいます。旦那の友達がうちに遊びに来…

旦那にどうしてもイライラしてしまいます。。旦那の友達がうちに遊びに来ていて、コンビニ行くついでにビール買ってうちで飲もうって友達が言ったのに、いいよ居酒屋行こうって旦那がいっことにイライラしてしまいます。土日休みの旦那ですが、平日の仕事後も週2〜3回ほど飲みに行くし、せっかく友達がそう言ってくれたなら、うちで飲めばいいのに。共通の友達なので私も気を使わなくて楽な人です。。居酒屋行ったら帰りが遅くなるのが分かりきってます。快くいってらっしゃいと本当は言いたいのに、どうしてもイライラしちゃう(>_<)こんなことでイライラしてる自分も嫌です。。旦那さんの飲みについてイライラするのことありませんか?

コメント

うちは月に一回行くか行かないかくらいなので経験してないんですが、しょっちゅう行ってたら腹たつかな…😭

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

頻度多いですよね。。週一くらいにして欲しいです。m(_ _)m

• 5月13日
ままり。

うちは 月に一回あるかないかくらいなので、そういったストレスはないですが、ゆかりちゃんさんの立場だったらイライラして当たり前だと思います!子供がいるとママはほとんど自由なんてなくなるのに、パパは子供が生まれても大して変わらず好き勝手ですもんね。😤

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

ほんとそれです!!!私だって外食したり飲みに行ったり女友達とお喋りしたい!じぶんだけ息抜きしまくっててずるい!!!と思ってしまいます(・・;)

• 5月13日

共通の友人ならその場で家で飲めって攻めます。

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

ほんとですよねー、友達が提案してくれたんだからそうすればいいのに!!

• 5月13日
SAYAKA2525

うちは家飲み派なので飲みに行くことはないですが、外でも家でもイライラしちゃいます💦家の事も助けてくれたら外で飲むのも許すかもしれませんが友達が気を遣ってくれたのに…。喧嘩にならない程度に伝えてもいいんじゃないでしょうか⁉

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

家飲みばかりされても片付けとか大変ですよね、、今月特にお金が無くて給料日まで厳しいんですけど、外に飲み行くとお金かかるんだから少しは考えてって感じです!!家に食べ物なにもなくて、私の夕飯ないなー、どうしよー。。って遠回しに言ったらデリバリー頼めば?ですって。。

• 5月13日
  • SAYAKA2525

SAYAKA2525

そうです片付けなんて本当に大変だと思います‼決まった金額よりオーバーになるなら家計見直しを旦那さんも一緒に見て貰った方がいいですよ💦ぎりぎりでやってるのに旦那さんは全くわかってない感じですよね💦
    旦那さんはお小遣いなんですかね?

• 5月13日

最初イライラしてましたー💦
飲みに行くと朝帰りの日もあるので。
もう慣れちゃいました笑笑

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

慣れですか。。朝帰りは絶対わたし許せないです。。なんか自分だけイライラして疲れててバカみたいですよね、気にしないように出来るなら気にしたくないです。

• 5月13日

退会ユーザー

本当馬鹿みたいですよね。笑
    私は多分嫉妬もあったんだと思います。
    そっちは好きな時に好きなだけ飲みに行けていいよね。子供の存在も気にしなくていいし、帰って来て家事やらなきゃいけないって訳じゃないんだからさ。って。笑
    一時期、毎日のように遊んだんです。
    旦那より遊んで、旦那よりお金使って
    好き勝手やったら、なんだかスッキリ
    してしまって今は今日飲み会ね!はいよ!みたいな感じです笑

• 5月13日
あゅ

うちは滅多にいかないからないけどそんな頻度なら
客人が家でっていってんだ。家で飲めって却下します。

• ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

仕事後の週2〜3の飲みは、仕事柄、付き合いとかあったりするのかと思うのでなにも言わず我慢してますが、休日の急な飲みにはさすがにイライラです。

• 5月13日