お仕事 保育士です。元職場(県外)で0歳児クラスの担任していた時の子たちが今… 保育士です。元職場(県外)で0歳児クラスの担任していた時の子たちが今年卒園なので、祝電を送りたいのですが、職場に電話して送っても良いか、いつごろ送ったら良いか聞いてみてもいいと思いますか?😖 最終更新:2025年2月1日 お気に入り 担任 0歳児 職場 保育士 ママリ(2歳8ヶ月, 4歳9ヶ月) コメント 退会ユーザー 良いと思います( ¨̮ ) 子どもたち喜ぶと思いますよ! 2月1日 メル 聞いてみていいと思います♡ うちは幼稚園ですが、辞めた先生も受け持ちだった子が卒園する時はだいたいみんな祝電送ってくれます(*>ω<*) 2月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント