※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

3人目の妊婦で体重管理が難しく、運動もできずに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

3人目妊婦です。
体重+8㎏いきそうです。

一人目の時はすごく頑張って散歩したり食事管理したりして体重どうにか10㎏以内にキープ!!

二人目は体調悪い日が多かったのでそこまで動いてないですがたまに散歩したり間食減らしてどうにか10㎏以内にキープ!!

三人目…
全く運動する気になれなくて、さらに時間あればご飯食べたすぐでもほぼ横になって携帯さわるテレビみる、寝る、という日がほとんどです。
上の子達とも年なのか体力なくあんまり遊べず。。。

かなりぐーたらです。
だんだん年を重ねるごとに妊婦をよいことに怠け具合が凄くてどうしようもないです(-_-;)

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

はーい!同じく3人目ダラダラ妊婦です😅笑
1人、2人目は動きまくってましたが、3人目は病院に大人しくしてろって言われたのもあってダラけまくり…💦笑
でも一応2人目の時よりは(増加)マシだと言い聞かせて甘やかしちゃってます(苦笑)

• y☆t

y☆t

病院からおとなしく…ということでしたらおとなしくでOKですよ~(^^)
    体重も増えてないならなおさらOK(^o^)羨ましいです!

• 5月13日
  • ちぃ

ちぃ

体重は増えまくってますよ😅笑
    もうプラス10キロ超えちゃいました💦
    2人目がプラス25キロと異常に増やしちゃったので今回こそわ〜〜!って思ってるんですけど😅苦笑

• 5月13日