※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
妊娠・出産

臨月のお出かけ中に破水し、病院で出産準備中。出産に向け覚悟を決めています。同じ経験のママさん、出産後何日で赤ちゃんに会えましたか?

先日臨月のお出かけについて質問した者です。


出産前最後のリフレッシュ〜🎵🍰
のお出かけを決めたその日の夜に、なんと破水してしまいまいました😰

そして今現在病院のベッドの上……



どうやらベビちゃんは阻止したかったみたいです🤣
後数日で37週なのに〜(笑)
この全く予期していなかった順番にただただビックリ‼️
今は気持ちを切り替えて、出産に向けて覚悟を決めたところです✊(笑)

同じ破水から始まったママさん、状況は違うと思いますが、何日後に我が子と会えましたか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高位破水でしたが、2日後に会えました😊
もうすぐですね🎵
がんばってください❣️

ピカチュウママ

朝9:00に破水して、その4時間後に産まれました😀

  • レモネード

    レモネード

    早いですね〜👏
    私の破水はチョビチョビなのでもう少し長くかかりそうです💦

    • 5月13日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ


    同じくチョロチョロで止まって病院行ったカンヂです💦
    頑張って下さいね😆

    • 5月13日
らいたんママ

日曜日に破水し、なかなか陣痛こず、、促進剤2つ使用したのち5日後の木曜日に可愛い息子と会えました😍💓

  • レモネード

    レモネード

    今は前駆陣痛ぽいです…
    このまま本陣痛に繋がったら後数日で会えるかもと言われました。
    5日後に会えたんですね〜😊👍

    • 5月13日
みぃ〜☆

破水した次の日に会えました( ´ ▽ ` )♡♡

  • レモネード

    レモネード

    わぁ〜次の日なんてスピード出産ですね♡
    私の場合はもう少しかかりそうです💦

    • 5月13日
╰(*´︶`*)╯

破水から5時間でベビちゃんに会えました♡

私は、出産前最後にいちごビュッフェに行こうと思ってて、予約してた3日前の38w0dにベビちゃん産まれて、いちごビュッフェは行けなくなりました(/ _ ; )

  • レモネード

    レモネード

    早いですね♡
    私も同じような事企んでたんですー(笑)
    同じく行けなくなりました😭

    • 5月13日
し

私も37週まであと数日というところで破水しました!
破水の量が多かったので、翌日には誘発剤を使って我が子に会えましたよ♪
無理したんじゃない?とよく言われましたが、産休に入ってから遊びまくってたので、心当たりがありすぎました(^_^;)

ちょっと早く小さく生まれた娘ですが、今じゃすっかり平均サイズで、よく食べよく寝て、すくすく育っています(^o^)
がんばってくださいね!

  • レモネード

    レモネード

    同じ感じです! 37週目前で…
    量はチョビチョビです。
    このまま本陣痛に繋がったら後数日で会えるねと言われました😁
    はい! 怖いけどがんばります💡💡💡

    • 5月13日
deleted user

高位破水が朝の9時にあり、生まれたのはお昼12時でした(*^^*)

本当にいつどうなるか分かりませんよね〜(笑)
リフレッシュは少し先延ばしになりそうですが赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🌱
もう少しです、応援しています(*^^*)

  • レモネード

    レモネード

    高位破水だと産まれるの早いんですね✨
    私の場合はチョロチョロです💦
    本当にビックリですよ!!
    はい、怖いですがもう頑張るしかないです!(笑)

    • 5月13日
るんるん

私は破水から2時間でした!

朝9時半前に破水して11時半前に産まれました❤

  • レモネード

    レモネード

    わぁ〜!!チョースピード出産羨ましい😍
    看護師さんにも、出る時は出るから!と言われ、確かに!と(笑)
    もうすぐ会えます、頑張ります✊

    • 5月13日
ぷこもこ

夜12:00に破水して即入院からの1日自然陣痛を待って来なかったので、次の日に促進剤打って3時間半で産まれました😄
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😆
頑張って下さい!

  • レモネード

    レモネード

    私も今その自然陣痛を待っているところです(笑) ドキドキしてます😅

    応援ありがとうございます😊
    ちょっと元気もらいました♡

    • 5月13日
すー

私は21時に高位破水して、翌日の13時半に産まれましたー◡̈♥︎
いよいよですねー❤️

  • レモネード

    レモネード

    私の場合はチョロチョロ出てるパターンです💦 さすがに翌日!とはいかないようで…
    後数日、怖いですが頑張ります✊

    • 5月13日
  • すー

    すー

    高位破水はチョロチョロなんですよー♬
    朝の6時くらいまではなーんともなくて、7時くらいから陣痛始まってからの出産でした◡̈

    • 5月13日