※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

リッチェルの製氷皿のサイズについて質問です。皆さんはどのくらいの製氷皿を持っていますか?今はお粥だけど、おかずも増えるか心配です。

立て続け&連日すみません!😵
離乳食で使う、リッチェルの製氷皿の一番小さいサイズを持ってるのですが(二枚セット)、皆さんどのくらい製氷皿持ってますか?
まだお粥だけなので足りてますが、今後おかずも増えてくるので参考にさせてください😥💦💦💦

コメント

3種類とも持ってます!
小さいのは2セット(4枚)持ってて、6ヶ月からフル活用してます(^^)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    絶対に足りなくなりますもんね!😥💦 買い足しておきます❗😆💦💦

• 5月13日
ユッキー

離乳食を初めてすぐに
リッチェルの一番小さいサイズを2セット
真ん中のサイズを1セット
大きいサイズを1セット
を買いました。

最初の頃はお粥もおかずも小さいサイズをよく使ってました。
私は真ん中サイズがちょうど使いやすいので10ヵ月頃に1セット買い足して使ってます。

私は1度にまとめてストックを作るのでたくさん使ってますが凍るのを待ってジップロックへ移し替えればそんなに持たなくても大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    全サイズ持ってる方多いですね😍
    なるほど!Σ(゜Д゜) そのまま製氷皿にいれてあります!ジップロックに移せば製氷皿少なくて済みますね!🎵

• 5月13日