※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

31w2bの初マタが切迫早産で入院中。ウテメリン点滴中で張りがなくなり良くなってきているが、点滴を外したら再び張りがひどくなる可能性があるか不安。治る見込みはあるか心配。

31w2bの初マタです🙌🏻

ちょーど1週間ぐらい前からお腹の張りがひどく受診したところ切迫早産と言われて入院中です💦

今は24時間のウテメリンの点滴をしています!
この点滴をし始めたら検査でも張りが全くなく良くなってきてるとのことです!
だいぶよくなったら点滴を外し薬で様子を見ると言われたんですがこの点滴を外したらまた張りがひどくなったりすることってあるんですか?😢💦

ちゃんと治るんでしょーか…💦
誰か教えてください!!!!!😿

コメント

ひまわり

張りは全くなくなるわけではないかと思います!
薬も抑える薬なので張りを止めるお薬とは違います🌟

張りが全部いけないわけではなく張りが強くなり陣痛に繋がるのがよくないので張りが強くならないように日常生活はのんびり、ゆっくりとという気持ちで過ごされたらよいかと思いますよ^ - ^

るい

29wの終わりから
切迫早産で入院中です!
はじめは内服で様子見てましたが
結局張りは治らず点滴になりました

その後二週間ウテメリン点滴
してやっと張りが落ち着いて
ここ二、三日で少しずつ流量を
減らしました!
が…結局張り返し最初の
点滴流量に逆戻り…( ; ; )
やっと退院も見えて来たかな
と思った矢先、振り出しに
戻った気分です(*_*)