
コメント

はじめてのママリ🔰
来週、娘のお誕生日で行きます!ハピエン使って土曜に行くので、並び始めの時間迷ってます。
アナ雪とラプは絶対乗りたいです🥹
①行かれたのは平日でしょうか?土日でしょうか?
②8時並び始めで入園は何時ごろでしたか?また、入園直後の新エリアアトラクのDPAとSPの残り状況も覚えていたら教えていただきたいです🙏
②ハピエン使われましたか?
③アナ雪、ラプンツェルは乗りましたか?
質問が多く申し訳ありません😭
気が向いたら回答お願いいたします🙇♀️💖
はじめてのママリ
①平日木曜です!
②入園したのは9:15でした。その時点でアナ雪はDPA、SP終了(9:05終了)、ラプンツェルはSPが16時台、ピーターパンは12時ごろの分が残っていました。
DPAはラプンツェル、ピーターパンともに選び放題な感じ。うちはピーターパンの10:15のものを取得しました。
③いつも日帰りなのでホテルに泊まったことがなく、ハピエンは使ってないです。ただハピエンでしたら問題なくアナ雪、ラプ乗れると思います!昨日は8:30ハピエンオープンでした。
④今回はラプンツェル、ピーターパンのみでしたが、前回行った時はアナ雪、ラプンツェル、ティンカーベル乗ってます!
はじめてのママリ🔰
めっちゃくちゃ有益な情報こんなにたくさん…!!!!✨
本当にありがとうございます🥹🫶🫶🫶🫶
どうしてもアナ雪とラプは乗せてあげたくて、頑張ってホテル取りました😂✨
ハピエン使えば問題なくDPA/SP取れそうで安心しました💖